人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨入りですね 梅雨の晴れ間に >>

近くの公園で

温かくなりつつありますが
今日は、冷たい雨で、寒さが以前に
戻ったようです
池のカルガモは元気に羽ばたいてその日が来るのを
準備しているようです
近くの公園で_a0223597_14221036.jpg
近くの公園で_a0223597_14221572.jpg
近くの公園で_a0223597_14222681.jpg

by takeomon | 2021-06-19 14:24 | Comments(6)
Commented by 大連三世 at 2021-06-19 17:09 x
今日は降ったりやんだりで寒い一日です。
Commented by takeomon at 2021-06-19 18:52
大連三世さん、こんばんは、
寒さが、戻ってしまったような一日でした
梅雨の気候で寒い日でした
Commented by いま一歩 at 2021-06-20 08:00 x
おはようございます
カルガモ育ってますね、どれが親だか
わからないほど、そろそろ親離れでしょうね。
Commented by ヒューマン at 2021-06-20 09:02 x
おはようございます
カルガモ 元気に育っていますね
母親 がんばっているのですね
Commented by takeomon at 2021-06-22 17:48
いま一歩さん、こんにちは、
いつ巣立ちかと、気になりますので
毎日のように足を運んでいます
巣立ちを見られるか、どうかと
気になります
Commented by takeomon at 2021-06-22 17:51
ヒューマンさん、こんにちは、
巣立ちが気になりますので、、、
と言っても、突然の巣立ちでしょうが
気になります
<< 梅雨入りですね 梅雨の晴れ間に >>