人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついウッカリして(続き) 目白庭園(カルガモ) >>

つい、ウッカリして

数年前から、今の時期に、キンランを写しに行く府中市の
ことを忘れていて、大急ぎで飛んでいくのですが、すでに
遅しでピークを過ぎており、ギンランは見られませんでした
都内ではここだけかも知れません
つい、ウッカリして_a0223597_15343334.jpg
つい、ウッカリして_a0223597_15342840.jpg
つい、ウッカリして_a0223597_15342278.jpg

by takeomon | 2019-05-20 15:35 | Comments(4)
Commented by 大連三世 at 2019-05-20 19:52 x
先日行った赤城自然園でキンラン、ギンランを見ました。
この花も珍しい花ですね。
絶滅危惧種に指定されてる地区もあるようです。
Commented by ヒューマン at 2019-05-21 09:20 x
おはようございます
府中 でキンランが見れるとは知りませんでした
いいな~
Commented by takeomon at 2019-05-21 11:29
大連三世さん、こんにちは
毎年の恒例の(笑)撮影になってましたが
薔薇に気を取られていました
Commented by takeomon at 2019-05-21 20:24
ヒューマンさん、こんばんは、
高尾山を別にして、平地で見られるのは、
少ないでしょう。
出入りが自由な公園ですので地域の方々の
ご苦労で見られて助かります
<< ついウッカリして(続き) 目白庭園(カルガモ) >>