人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2019年ダイヤモンド富士(9) 2019年ダイヤモンド富士(8) >>

細川庭園

以前にも、何度か登場していますが、そう広くはありませんが、
しっかりと整備されています
肥後細川氏の江戸の本拠地だったようです
池にはカワセミが、飛来するようですが、タケは見たことは
ありません
細川庭園_a0223597_20554312.jpg
細川庭園_a0223597_20555069.jpg

by takeomon | 2019-02-02 07:00 | Comments(6)
Commented by Imaipo at 2019-02-02 08:48 x
おはようございます
静かな落ち着いた雰囲気の庭園ですね
カワセミも出勤時間があるようで
タイミングがあるようですよ、
Commented by ヒューマン at 2019-02-02 09:40 x
おはようございます
雪吊りがいいですね
でもどうも活躍しそうにもないですね
Commented by takeomon at 2019-02-02 14:19 x
Imaipoさん、こんにちは、
豊勤時間ですか?
気が付きませんでした
Commented by takeomon at 2019-02-02 14:23 x
ヒューマンさん、こんにちは、
近年は、雪が積もりませんですねえ
生活には助かりますが、たまには、
白い光景がみたいですねえ
Commented by 大連三世 at 2019-02-02 20:01 x
静かな庭園ですね。
カワセミは先週久しぶりにチラッとその姿を見ました。
一瞬で撮影はできませんでしたね。
Commented by takeomon at 2019-02-03 10:52 x
大連三世さん、おはよう御座います
カワセミを写すには、忍耐がいるようですが
タケは見たことはありません
当然写したことは、、、
<< 2019年ダイヤモンド富士(9) 2019年ダイヤモンド富士(8) >>