人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何時もの哲学堂公園 枝垂れ桜 >>

開花が一斉に

目白庭園でも一斉に花開き、忙しいですね
身体が二つ欲しいですね
ここでは、大きな鉢にオタマジャクシが、びっしりと
大きく成長して欲しいですね
開花が一斉に_a0223597_20460113.jpg
ユスラ梅も咲きだしました
開花が一斉に_a0223597_20455235.jpg
開花が一斉に_a0223597_20454506.jpg

by takeomon | 2018-04-04 08:00 | Comments(6)
Commented by ヒューマン at 2018-04-04 09:40 x
おはようございます
オタマジャクシ たくさんいますね
これがカエルになったらうるさいですね
Commented by 大連三世 at 2018-04-04 20:07 x
気づけば山も新緑に覆われて、桜ばかりに気をとられてましたが
花桃やチューリップなどいろんな花が咲いてますね。
春本番になってきました。
Commented by takeomon at 2018-04-04 20:45
ひゅーまんさん、こんばんは、
このオタマジャクシから何匹大人に
なれるやら、、、
厳しい世界でしょうね
Commented by takeomon at 2018-04-04 20:50
大連三世さん、こんばんは、
急に忙しくなってきましたが
身体は一つですので、
写したい物があっても思うようには
いきませんです。
Commented by imaipo at 2018-04-05 08:56 x
おはようございます
今年の春は天気模様が良く暖かいので
花の開花も順調すぎますね、
撮ってますがアップが間に合わない(笑)
Commented by takeomon at 2018-04-05 21:34
imaipoさん、こんばんは、
ストックが出来てお困りのようですね
羨ましいです
タケも少々のストックが出来てます
(同じですね)
<< 何時もの哲学堂公園 枝垂れ桜 >>