人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 河津桜が咲く 2018年D富士(9) >>

2018年D富士(10)

大田区下丸子ガス橋上流
今日は2月23日で「富士山の日」です
今年はゲットの確率が低いですが、
今日投稿出来てホォとしています
2018年D富士(10)_a0223597_12070081.jpg
2018年D富士(10)_a0223597_12070448.jpg
2018年D富士(10)_a0223597_12070967.jpg
2018年D富士(10)_a0223597_12071440.jpg
河の向う岸のビルの為にど真ん中とは、
なりませんでした

by takeomon | 2018-02-23 12:08 | Comments(6)
Commented by ruolin0401 at 2018-02-23 12:33
こんにちは
これは良いですね
素敵な色のダイヤモンドになりました。
懐かしいです所用で橋の麓のカメラ会社には良く行っていました。
今日は富士山の日です。
富士山を撮らして戴いているので敬意を表し富士山麓に出かけ河口口湖の冬花火を撮ってきます。
Commented by 大連三世 at 2018-02-23 19:59 x
いいD富士に出会えましたね。
やはり努力は報いられると言うことでしょうか。
ど真ん中の一はこのビルに隠されるわけですね。
Commented by takeomon at 2018-02-23 21:58
ruolin0401さん、こんばんは、
富士山の日に投稿出来て良かったです
貴兄は遠くまで出かけられるようで敬服しています
タケは、いまだ現役の身で、近場をうろついています
コメント遅れて失礼しました
Commented by takeomon at 2018-02-23 22:04
大連三世さん、こんばんは、
川崎側にビルが建つと遮られてしまいます
この日は、ど真ん中にすると右のビルに
架かってしまいます
去年写しても、今年も写せると、
行かず苦心しています
コメント、遅れて失礼しました
Commented by imaipo at 2018-02-24 08:03 x
おはようございます
良かったですね雲がかからず
綺麗なダイヤ富士が見られて
いやー綺麗です。
Commented by takeomon at 2018-02-24 10:49
imaipoさん、こんにちは、
この日は、ツイテいました
暖かの日には、春霞のようになり
鮮明に見えず
北風の吹く日はゲット出来る確率が
高いです
<< 河津桜が咲く 2018年D富士(9) >>