人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花見のハシゴ 春を呼ぶ新宿御苑(5) >>

2018年D富士(8)

世田谷区玉川
東急新多摩川線、二子玉川駅下車、
南側に出来たニュータウンの公園からです
2018年D富士(8)_a0223597_13281008.jpg
2018年D富士(8)_a0223597_13282424.jpg
2018年D富士(8)_a0223597_13283071.jpg
2018年D富士(8)_a0223597_13283739.jpg
2018年D富士(8)_a0223597_13325331.jpg

by takeomon | 2018-02-18 13:39 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2018-02-18 14:10 x
こんにちは
二子玉川はその昔仕事で何度か行きました
最近はお洒落な街になってるとか?
へーここでもダイヤ富士が見られるんですね、
シルエットが良いですね(笑)
Commented by 大連三世 at 2018-02-18 19:21 x
ここはいいポイントのようですね。
二子玉川 懐かしい駅です。
単身赴任の始まりは野毛で、当時南部線のに住んでましたので
溝の口、二子玉川と乗換駅でした。
二子玉川から野毛の間はよく歩いてましたので、このポイントも歩いてたのかもしれません。
Commented by ヒューマン at 2018-02-19 09:43 x
おはようございます
ニコタマにお出かけでしたか
賑やかな街なんですね
見事なダイヤ さすがです
Commented by takeomon at 2018-02-19 11:24
imaipoさん、おはようございます
昔の事は良く知りませんが、今はすっかり
様変わりしているようです
Commented by takeomon at 2018-02-19 11:37
大連三世さん、こんにちは、
ここは、川崎側にビルが少なく眺望が良い所です
等々力渓谷などは良くご存知のことでしょう
二子玉川はすっかり変わっているようです
Commented by takeomon at 2018-02-19 11:44
ヒューマンさん、こんにちは、
女子高生等に好まれるようですね
「ニコタマ」どうして、、(笑)
<< 花見のハシゴ 春を呼ぶ新宿御苑(5) >>