人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 哲学堂にて 目白庭園(2) >>

新幹線からの富士

所用で、東海道新幹線で浜松までいく事に
下りの右窓側でした
春霞のような天候でしたがまずまずの出来のようですが、
左の挑戦は綺麗に裾を広げています
右は宝永山があり変形していますね
新幹線からの富士_a0223597_16324248.jpg
新幹線からの富士_a0223597_16323004.jpg
新幹線からの富士_a0223597_16323427.jpg

by takeomon | 2018-02-10 16:35 | Comments(9)
Commented by 大連三世 at 2018-02-10 18:02 x
富士山ですねー。
日本人は富士山が目に入ると心躍ります。
Commented by ruolin0401 at 2018-02-10 22:09
今晩は。
いいチャンスをものにしましたね。
富士山専門に撮っていますが新幹線内からはありません。

Commented by imaipo at 2018-02-11 07:53 x
おはようございます
車窓から綺麗な富士山が見られてよかったですね
私は乗車するたびにカメラを持って窓側で待機
なかなか見られません、良いタイミングでしたね。
Commented by ヒューマン at 2018-02-11 09:51 x
おはようございます
新幹線で富士山が見えると儲かった気分になります
カメラを準備しておかないとダメですね
Commented by takeomon at 2018-02-11 20:04
大連三世さん、こんばんは、
写しやすい席でした
隣の女性も携帯をとりだして
写し合いをしました
Commented by takeomon at 2018-02-11 20:10
ruolin0401さん、こんばんは、
下りのE席でしたので、右の窓際の席で
助かりました
Commented by takeomon at 2018-02-11 20:19
imaipo さん、こんばんは
何時もは、諦めていましたが
今回はネタ切れを防げて良かったです
Commented by takeomon at 2018-02-11 20:21
imaipoさん、こんばんは、
タケのいつもは諦めていますが、、、
ネタ切れを防げてようかったです
Commented by takeomon at 2018-02-11 20:24
ヒューマンさん、こんばんは、
今回は、チャンスをものに出来ました、
諦めずに粘りました
<< 哲学堂にて 目白庭園(2) >>