人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新幹線からの富士 目白庭園(1) >>

目白庭園(2)

寒さを吹き飛ばす、すでに春が訪れている
カップルの前撮りが頻繁にあります
其処だけポーと暖かくなります
これ以上は近づけませんでした
目白庭園(2)_a0223597_19181174.jpg
目白庭園(2)_a0223597_19180191.jpg
目白庭園(2)_a0223597_19180626.jpg

by takeomon | 2018-02-07 19:19 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2018-02-08 08:20 x
おはようございます
最近このような光景よく見ますね
寒い中女性がドレス姿でいやー見てるだけでも
寒い(笑)若いって凄いなと思ってみてました、
東京駅丸の内側でみました。
Commented by ヒューマン at 2018-02-08 10:01 x
おはようございます
幸せのお裾わけですね
ヒューマン 40数年も前のことです
Commented by takeomon at 2018-02-08 15:14 x
imaipoさん、こんにちは、
小じゃれた公園ですので、穴場的(笑)人気があるようです、池袋界隈の式場から来るようです
Commented by takeomon at 2018-02-08 15:18 x
ヒューマンさん、こんにちは、
タケは50年近くになります
随分、時が流れてしまいました
Commented by 大連三世 at 2018-02-08 20:13 x
文化って変わっていくものなんだなとつくづく感じますね。
私も再来年は金婚式を迎えます。
すごーく時間が経ったような、あっと言う間だったような
不思議な感覚です。
前撮りなんてことばはなかったですね。
最近は結婚式だけでなく成人式でもやってますね。
昨年は孫娘の前撮りに立ち会いましたよ。
Commented by takeomon at 2018-02-08 21:48 x
大連三世さん、こんばんは
皆さん、それぞれに歳を重ねておりますねえ
振り返って見ますが、良い時を過ごしてきた?と
感じていますが、
<< 新幹線からの富士 目白庭園(1) >>