人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿御苑(4) 新宿御苑(2) >>

新宿御苑(3)

管理事務所前で
満開のカンサクラを写していますと、いつの間にか
メジロが小枝を渡り歩いています
早速写す事が出来ました。
新宿御苑(3)_a0223597_17273401.jpg
新宿御苑(3)_a0223597_17272257.jpg
新宿御苑(3)_a0223597_17265752.jpg

by takeomon | 2018-02-01 17:42 | Comments(6)
Commented by 大連三世 at 2018-02-01 18:35 x
今年はメジロに縁がなくていまだに出会ってません。
間もなく河津桜も咲き始めますね。
目白と桜を楽しみにしています。
Commented by imaipo at 2018-02-02 08:28 x
おはようございます
カンザクラとメジロ上手くとられて
可愛らしいメジロですが動きが早いので
撮影も大変ですね、
Commented by ヒューマン at 2018-02-02 09:31 x
おはようございます
メジロちゃん タケさんに会いに来たのではないですか
Commented by takeomon at 2018-02-02 15:54
大連三世さん、こんにちは、
寒い中でも、寒サクラは開花していました
動きが早くて、ピント合わせが、間に合わないです
Commented by takeomon at 2018-02-02 15:56
imaipoさん、こんにちは、
この日は、何故か一羽だけでした
でもまずまず、寫せました
Commented by takeomon at 2018-02-02 16:06
ヒューマンさん、こんにちは、
寒さが厳しいですから、メジロは
巣穴で、ぬくぬくしているのかなあ
<< 新宿御苑(4) 新宿御苑(2) >>