人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 哲学堂公園(3) 哲学堂公園(1) >>

哲学堂公園(2)

前回は、白梅でしたが、今回は紅色です
「鹿児島紅」との事です
梅に限らず時期になると植物は、開花しますね
タケも皆習らわなくては
哲学堂公園(2)_a0223597_13454575.jpg
哲学堂公園(2)_a0223597_13454091.jpg
哲学堂公園(2)_a0223597_13453036.jpg
哲学堂公園(2)_a0223597_13453533.jpg

by takeomon | 2018-01-25 13:46 | Comments(6)
Commented by 大連三世 at 2018-01-25 19:21 x
紅梅が大分咲いてますが
今雪が残ってますから、いい背景になりそうですね。
残念ながら私の散歩コースには紅梅がありません。
Commented by imaipo at 2018-01-26 08:32 x
おはようございます
今朝は紅梅で一緒になりました
寒い時期赤い花を見るとホッとしますね。
Commented by ヒューマン at 2018-01-26 11:15 x
おはようございます
梅の便りが届くようになりましたね
でも今日も寒いです。部屋が暖まらないで困っています
Commented by takeomon at 2018-01-26 13:39 x
大連三世さん、こんにちは、
撮影が大雪前でした
雪の後も良いでしょうね
Commented by takeomon at 2018-01-26 13:46 x
imaipoさん、こんにちは、
紅梅は、目立ちますし
好まれますね
でも写すのが難しいです
Commented by takeomon at 2018-01-26 13:53 x
ヒューマンさん、こんにちは、
タケの家は風通しが良くて、夏向きの家です
夕べは厚手のパジャマに変えました(笑)
<< 哲学堂公園(3) 哲学堂公園(1) >>