人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不安定な天候で 2018年D富士(3) >>

2018年D富士(4)

1月14日
日野市上田 浅川堤防上 京王線高幡不動下車
ここは、タケがダイヤウオチャーを始めた記念の地です
懐かしく訪れました
良く知られた地で20名位が写しています
2018年D富士(4)_a0223597_13305350.jpg
2018年D富士(4)_a0223597_13310187.jpg
2018年D富士(4)_a0223597_13305350.jpg
対岸の住宅地でびっしりと左が高幡不動駅
2018年D富士(4)_a0223597_13303999.jpg


by takeomon | 2018-01-17 13:39 | Comments(8)
Commented by 大連三世 at 2018-01-17 18:58 x
ど真ん中で見事ですね。
今日は雨でしたが、パラパラと降った程度でした。
明日はもっと暖かくなりそうです。
D富士は期待できないかもしれないですね。
Commented by ruolin0401 at 2018-01-17 21:44
今晩は
綺麗に撮れましたね。
浅川土手沿いでこの駒形公園の土手からのダイヤモンド富士が構図的には一番いいかなと思います。
Commented by imaipo at 2018-01-18 08:23 x
おはようございます
お~~今日は素晴らしいダイヤ富士が
見られましたね、雲もなく良いですね。
Commented by ヒューマン at 2018-01-18 10:04 x
おはようございます
さすがダイヤのタケさん ですね
ど真ん中に計算通りですね
Commented by takeomon at 2018-01-18 11:25 x
大連三世さん、こんにちは、
D富士の初撮りにこの地に行きました
懐かしかったです
初期の頃は知識がなく、やむなく
となりの人から教えを請い、
今日まで続けられました
Commented by takeomon at 2018-01-18 11:33 x
ruolin0401さん、こんにちは、
初めてこの地を訪れた時を
思い出しながらの撮影でした
今もモタツイテいますが、、、
Commented by takeomon at 2018-01-18 11:40 x
imaipoさん、こんにちは、
ダイヤ富士を追いかけて11年に成るようです
今ももたついています
Commented by takeomon at 2018-01-18 11:50 x
ヒューマンさん、こんにちは、
ダイヤ富士を追いかけて11年になるようです
皆さんに助けられてのことです
これからもよろしくお願いいたします
<< 不安定な天候で 2018年D富士(3) >>