人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイヤ富士を狙うも 修善寺温泉 >>

伊豆の旅

高速の尾根道からのサンセットです
丁度タケの田舎方面です
富士はずっと右ですのでDhuji には、なりませんが
伊豆の旅_a0223597_20365726.jpg

遠くには網代港が見えますが
正月休みでした
伊豆の旅_a0223597_20364983.jpg
今回で伊豆の旅は終わりとします

by takeomon | 2018-01-10 07:00 | Comments(6)
Commented by Imaipo at 2018-01-10 08:06 x
おはようございます
綺麗な写真ですね、ほのぼのとします
見てないなこのような景色、見たいです。
Commented by ヒューマン at 2018-01-10 09:34 x
おはようございます
そういえばタケさん 静岡出身でしたね
海を眺めて育ったのですね
ヒューマンは海のない田舎でした
Commented by takeomon at 2018-01-10 17:08 x
imaipoさん、こんにちは、
富士の入らない夕日の写真はすくないですね
雲が、助けをしてくれて助かりました
Commented by takeomon at 2018-01-10 17:12 x
ヒューマンさん、こんにちは
丁度我がふるさとの方角でした
伊豆に行ったのはしばらくぶりでした
Commented by 大連三世 at 2018-01-10 19:44 x
海なし県では海へのサンセットは憧れですね。
昨年も日本海のさん瀬戸を見に出かけましたが
雲に隠れていました。
Commented by takeomon at 2018-01-11 15:15 x
大連三世さん、こんにちは、
山の上でたまたまサンセットの時間に遭遇しました
我が田舎の方角でした(後日の調べです)
<< ダイヤ富士を狙うも 修善寺温泉 >>