人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆の旅 韮山反射炉へ >>

修善寺温泉

夕方になりましたが、せっかくの機会ですので
修善寺温泉に立ち寄りました
修善寺温泉_a0223597_17071371.jpg
足湯に浸かり至福の時の親子です
修善寺温泉_a0223597_17070264.jpg
修善寺温泉_a0223597_17065631.jpg
修善寺温泉_a0223597_17073369.jpg
修善寺温泉_a0223597_17072590.jpg

by takeomon | 2018-01-09 07:30 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2018-01-09 08:27 x
おはようございます
修善寺懐かしい、大昔会社の慰安会で
行きました、何時行ったのかさえ思い出しません(笑)
修善寺も変わったことでしょうね。
Commented by ヒューマン at 2018-01-09 08:54 x
修善寺温泉 いつ行ったかな~
はるか昔ですね
足湯でのんびり いいですね
Commented by takeomon at 2018-01-09 19:38
imaipoさん、こんばんは、
有名な温泉地ですが、タケは今回が初めての
訪問でした
河と並行の散策路趣のある路でした
Commented by takeomon at 2018-01-09 19:42
ヒューマンさん、こんばんは、
駅から反対方向に「おじさん」が婿さんに
行かれていますが、場所は判りませんでした
以前とは、随分様変わりしていました
Commented by 大連三世 at 2018-01-09 19:48 x
修善寺
皆さんが行ってるように私も入社したてのころ
会社の旅行で行ったきりですね。
どんな温泉街だったかも覚えていません。
Commented by takeomon at 2018-01-09 20:20
大連三世さん、こんばんは、
残念な事ですが、、使用されていない旅館が
目に付きます
時の流れを感じました
<< 伊豆の旅 韮山反射炉へ >>