人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根大学駅伝 箱根大学駅伝へ >>

芦ノ湖スカイラインから

網代から、大学駅伝見学に行く道の富士山の良く
見える芦ノ湖スカイラインから
裾野を広く伸ばしていますが、
其処は、自衛隊の演習場との事です

芦ノ湖スカイラインから_a0223597_13554467.jpg
芦ノ湖スカイラインから_a0223597_13552911.jpg
芦ノ湖スカイラインから_a0223597_13553797.jpg

by takeomon | 2018-01-06 13:56 | Comments(4)
Commented by 大連三世 at 2018-01-06 16:28 x
この展望所も記憶にありますね。
近くから見る富士山はまた格別ですね。
いい姿をしてます。
Commented by takeomon at 2018-01-06 18:56
大連三世さん、こんばんは、
クルマで通っているようですね
良い天候に恵まれてラッキーでした
Commented by ruolin0401 at 2018-01-06 21:49
お世話様です
芦ノ湖スカイラインから箱根スカイラインへ、
晴れていれば富士山が眼の前で写真に撮りたくなりますね。
年末に夜明けを撮りました。
霞ヶ浦は調布のK氏に教えて戴いたので行ってきました。
年明けにお会いはしていませんがメールでやりとりしています。
Commented by takeomon at 2018-01-07 10:21
ruolin0401さん、お早うございます
この界隈はしばらくぶりに行きました
娘婿さんには、渋滞に架からない様に
気配りして、楽な旅が出来ました
<< 箱根大学駅伝 箱根大学駅伝へ >>