人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイヤモンド富士を追って 書き入れ時のダイヤ富士のはずが >>

ダイヤモンド富士を追って

荒川の和光市を空きらめて、多摩川の立川市と昭島市の
境に行くが、西からの雲が厚くなってきて、
太陽は、ポーとして降り、ダイヤにはなりませんでした
残念です、四連敗とはみじめですねえ
ダイヤモンド富士を追って_a0223597_21054362.jpg
ダイヤモンド富士を追って_a0223597_21055037.jpg
ダイヤモンド富士を追って_a0223597_21055760.jpg

by takeomon | 2017-12-25 21:07 | Comments(8)
Commented by ruolin0401 at 2017-12-25 23:37
お世話様です
今日16時前にライブカメラでは富士山がはっきり見えていました。
そこで取りあえずダイヤ撮影出かけましたが、富士山は大きな雲が邪魔をしてNGでした。私も3連敗です。
山中湖のライブカメラでは見えていても丹沢山塊あたりに湧く雲が遮っているようですね。
東久留米駅の富士見テラスが満員の時は、駅の先にあるイトーヨーカ堂の屋上に行きます。結構人が来ていますが広いから伸び伸び撮れます。
Commented by imaipo at 2017-12-26 08:56 x
おはようございます
4連敗とは残念ですね
それにしても今年の天気模様はおかしいのでしょうか
きっとバッチリなものに出会いますよ。
Commented by ヒューマン at 2017-12-26 08:58 x
おはようございます
ヒューマン 2連敗でギブアップ。
なかなかうまくいかないですね
Commented by takeomon at 2017-12-26 11:51 x
ruolin0401さん、こんにちは、
お互いに空振りですね、
イトーヨ―カ堂、話には聞きますが
未踏の地(笑)です
機会があれば行って見ます
情報有難うございます
Commented by takeomon at 2017-12-26 11:59 x
imaipoさん、こんにちは、
連続4回なんて無かったのに
変な記録はゴメンです
Commented by takeomon at 2017-12-26 12:05 x
ヒューマンさん、こんにちは、
寫せない日を選んで、行っているみたいです
気持ちを切り替えて次回に賭けます
Commented by 大連三世 at 2017-12-26 18:45 x
それは残念ですね。
こうなると寒さも応えますよね。
とはいえ、家でじっとしていては出会えませんから
懲りずに頑張っていい写真を見せてください。
Commented by takeomon at 2017-12-28 15:16 x
大連三世さん、、こんにちは、
タケの都合と西の空模様とが、
かみ合わずに、
タイミングですから上手く合う時も
来ます事を願っています
<< ダイヤモンド富士を追って 書き入れ時のダイヤ富士のはずが >>