人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイヤモンド富士を追って かがみ池 >>

書き入れ時のダイヤ富士のはずが

ダイヤ富士を追って、荒川和光市まで、3回も通うも
全敗で、帰り道は疲れます
冬型の天候なのに、西の空には雲があり、
富士を隠してしまいます
以前にはこんなことは無かったですが、
不思議な空模様です
書き入れ時のダイヤ富士のはずが_a0223597_10060520.jpg
書き入れ時のダイヤ富士のはずが_a0223597_10061434.jpg

by takeomon | 2017-12-24 10:14 | Comments(8)
Commented by 大連三世 at 2017-12-24 18:38 x
この夏はおかしな天気でしたが
この冬も例年と違いますか。
寒さだけではまともな冬なのかなと思ってますが。
しばらく雨なしでしたから、ほどほどのお湿りがほしいですね。
Commented by takeomon at 2017-12-24 19:55
大連三世さん、こんばんな、
地球の使い方(?)の違いが近年はあるので
その影響が出ているのかも、、、
今日は立川まで、行きましたが
雲にはばまれて、収穫なしでした
Commented by ruolin0401 at 2017-12-24 22:31
今晩は
ダイヤモンド富士撮影は同感です
22日は霞んで23日は富士の処だけ雲で全然見えず24日の今日は午後見えていたがダイヤの時間に富士に雲がかかり3日連続でNGの連続でした。
ダイヤ撮影は思うようにいかないですね。
Commented by imaipo at 2017-12-25 08:08 x
おはようございます
残念ですね雲に邪魔されて
北風が吹いて雲をどかしてくれる良いですね
昨晩は雨が降りカラッカラが少し解消されてるようです。
Commented by ヒューマン at 2017-12-25 09:14 x
おはようございます
和光市まで遠征されたのに残念ですね
こればかりは悔しいですね
Commented by takeomon at 2017-12-25 19:58
ruolin0401さん、こんばんは、
三連敗とは、ガックリで24日は
多摩川、立川市と昭島市の境にいくも
西からの雲で日没時に太陽は見えずに、
四連敗、、、どこまで連敗が続くのか、、、
でもへこたれません、
Commented by takeomon at 2017-12-25 20:03
imaipoさん、こんばんは、
この日は暖かでした
寒い西風、北風でないと
上手くいかない様です
ホカロンを二つ貼り付けていくくらいが良いようです
Commented by takeomon at 2017-12-25 20:08
ヒューマンさん、こんばんは、
見かけで太陽が大きく見えるので
(実際は、富士が小さく写るのですが)
「和光詣で」をしましたが、結果は
ご存知の通りでした
<< ダイヤモンド富士を追って かがみ池 >>