人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 皇居の紅葉(続) ダイヤモンド富士? >>

皇居の紅葉

紅葉の一般鑑賞がされているとの事で
行って見ました
(以前には、春に桜の満開時に行きました)
この坂下門を入りまっすぐ乾門までのコースです
皇居の紅葉_a0223597_20513965.jpg
遠方には富士見やぐらが、、、
過っては、ここから富士を眺めたのでしょう
皇居の紅葉_a0223597_20514713.jpg

マツの樹と石垣を入れて寫しましたが



皇居の紅葉_a0223597_20520881.jpg
皇居の紅葉_a0223597_20515845.jpg

by takeomon | 2017-12-07 20:57 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2017-12-08 07:55 x
おはようございます
お~~通り抜けのモミジ綺麗ですね
私も桜開花時に行きました
混んでいそうですね(笑)
Commented by ヒューマン at 2017-12-08 09:29 x
おはようございます
皇居に行かれたのですね
ヒューマンは桜の時期に行ったことがあります
だいぶ行列で待たされました
Commented by 大連三世 at 2017-12-08 19:20 x
テレビで見ましたが、大勢の人々が詰めかけてましたね。
昨日までだったようですが、ちょっと遠くてあの混雑を見ると行けないですね。
Commented by takeomon at 2017-12-08 21:24 x
imaipoさん、こんばんは、
新聞で知って翌朝に一番で行きました。
紅葉する樹があるのを初めて知るました
サクラの時の方が人出は多かったようです
Commented by takeomon at 2017-12-08 21:32 x
ヒューマンさん、こんばんは、
地方から東京見物の一つに組み込んでいるような団体が、数組おりました
でもガイドの旗は見かけなかったです
(場所がらでしょうか?)
サクラの方が人気があるようでした
Commented by takeomon at 2017-12-08 21:37 x
大連三世さん、こんばんは、
タケの時は総混雑には見えませんでした
サクラは拾うのは禁止でしたが、
モミジは、注意されませんでした、ラッキー
<< 皇居の紅葉(続) ダイヤモンド富士? >>