六義園(ライトアップ)(3)


櫻がメーンになりますが、園内の中央に有ります池を中心にして
彼方此方でライトが灯されています。
秋の紅葉時には紅葉がライトアップされます
a0223597_14061229.jpg


a0223597_14070718.jpg
a0223597_14061967.jpg
a0223597_14065329.jpg

[PR]
# by takeomon | 2017-04-09 19:00

六義園(ライトアップ)(2)

前回の枝垂れの大樹を角度を変えて見ますと
感じが変わって見えます
a0223597_18223286.jpg
園には背丈のある珍しい大きな樹があります
こちらも見ごたえがあります
a0223597_18224592.jpg
a0223597_18225460.jpg


[PR]
# by takeomon | 2017-04-08 18:23 | Comments(10)

六義園(ライトアップ)

何年ぶりかなあと数えながら、枝垂れ桜のライトアップを
写しに行って見る
前日にTVで放映したからか、勤務帰りのサラリーマンが
次々と吸い込まれていきます
a0223597_11064230.jpg
a0223597_11065314.jpg

薄暮時で花びらは白く見えます 
a0223597_11071854.jpg
ライトに浮かび上がってきました
a0223597_11073580.jpg

[PR]
# by takeomon | 2017-04-07 11:24 | Comments(6)

隅田公園(2)

朝はわずかな降りでしたが、次第に上がり、
グループごとに盛り上がって来ました
直火は使えないようで皆さん、工夫しているようです
a0223597_13530463.jpg
 日替わりで演芸メンバーが、グループの席を廻っているようです
この日は獅子舞でした

a0223597_13531270.jpg
見ずらいですが、この橋は、x形に隅田川に架かっています
a0223597_13532905.jpg
a0223597_13540501.jpg

花はソメイヨシノです
a0223597_13534524.jpg

[PR]
# by takeomon | 2017-04-03 14:23 | Comments(8)

隅田公園(1)

曇り空の中を墨田区に所用が出来て、、、
ついでに桜まつりで賑わっている事だろうと
用事はソコソコに公園へ、桜は、七,八分ですが、
週末でグループがあちこちで歓談しています

路地からはスカイツリー全体が見えます
a0223597_08301294.jpg

牛島神社前の櫻
a0223597_08303087.jpg
a0223597_08302007.jpg



[PR]
# by takeomon | 2017-04-02 08:33 | Comments(6)