<   2017年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

六義園(ライトアップ)

何年ぶりかなあと数えながら、枝垂れ桜のライトアップを
写しに行って見る
前日にTVで放映したからか、勤務帰りのサラリーマンが
次々と吸い込まれていきます
a0223597_11064230.jpg
a0223597_11065314.jpg

薄暮時で花びらは白く見えます 
a0223597_11071854.jpg
ライトに浮かび上がってきました
a0223597_11073580.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-04-07 11:24 | Comments(6)

隅田公園(2)

朝はわずかな降りでしたが、次第に上がり、
グループごとに盛り上がって来ました
直火は使えないようで皆さん、工夫しているようです
a0223597_13530463.jpg
 日替わりで演芸メンバーが、グループの席を廻っているようです
この日は獅子舞でした

a0223597_13531270.jpg
見ずらいですが、この橋は、x形に隅田川に架かっています
a0223597_13532905.jpg
a0223597_13540501.jpg

花はソメイヨシノです
a0223597_13534524.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-04-03 14:23 | Comments(8)

隅田公園(1)

曇り空の中を墨田区に所用が出来て、、、
ついでに桜まつりで賑わっている事だろうと
用事はソコソコに公園へ、桜は、七,八分ですが、
週末でグループがあちこちで歓談しています

路地からはスカイツリー全体が見えます
a0223597_08301294.jpg

牛島神社前の櫻
a0223597_08303087.jpg
a0223597_08302007.jpg



[PR]
by takeomon | 2017-04-02 08:33 | Comments(6)

目白庭園(2)

今日は冷たい雨の日になりました
この庭園はそう広くはないですが中央に
池と建物を配して、周りには季節の花々や
木々の芽吹きも見られます
a0223597_10004247.jpg
a0223597_10005079.jpg
a0223597_10005864.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-04-01 10:01 | Comments(6)