<< 薬王院のボタン(1) 多摩森林科学館(4) >>

牡丹の咲く庭

毎年の事ですが、過ってのタケの主治医?でした
医院の庭です(今は閉院しています)
手入れを良くされており、牡丹の季節には近所の人は
庭に入って鑑賞できます
近隣の方々は楽しみにしています
a0223597_17580122.jpg
a0223597_17581121.jpg
和傘が良いですねえ
a0223597_17581924.jpg
a0223597_17583652.jpg
a0223597_17584308.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-04-30 08:30 | Comments(6)
Commented by ヒューマン at 2017-04-30 09:26 x
おはようございます
ボタン 手入れが大変なのでしょうね
豪華な雰囲気で近寄りがたいです
Commented by imaipo at 2017-04-30 15:02 x
こんにちは
お医者さんの庭ですか
綺麗な花を手入れが良いのでしょうね
私の近所の医院も先生が後期高齢者の年齢になり
血液検査の採血も下手になり閉院しました
いやー何年前か痛い痛い一発で抜いてよ言いたいですが
いえませんでした(笑)
Commented by takeomon at 2017-04-30 20:18 x
ヒューマンさん、こんばんは、
毎年育てています
患者への還元をしてくださる?
善良な先生でしたが、今は入院しています
(自医院ではありませんが)
Commented by takeomon at 2017-04-30 20:24 x
こんばんは、
先生は、90才位かな
痴呆症の噂です
几帳面な先生で、医学や病気に疎いタケは
良く叱られていました
Commented by 大連三世 at 2017-04-30 21:19 x
よく手入れされたボタンのようですね。
我が家にも赤、白、ピンクの3本が見頃になっていますが
昨日の突然の雷雨でだいぶいたんできました。
Commented by takeomon at 2017-05-01 11:15 x
こんにちは、
狭い通路の中に、4~50輪は有るでしょうか?
手入れが大変だろうと察します


<< 薬王院のボタン(1) 多摩森林科学館(4) >>