<< 多摩森林科学館(4) 多摩森林科学(2) >>

多摩森林科学館(3)

園内にはこれから開花の花が有りますが、全体では少なくなって
しまいます。葉桜の樹もありますが、イチハラトラノオが見れた事で
満足しました
八重で花が大きく見ごたえがありました
a0223597_21432885.jpg
a0223597_21433592.jpg
a0223597_21434787.jpg
a0223597_21435861.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-04-28 08:40 | Comments(6)
Commented by ヒューマン at 2017-04-28 12:20 x
こんにちは
高尾にご出張だったのですね
八重桜の季節でいいですね
Commented by takeomon at 2017-04-28 17:29 x
こんにちは、
ここは、全国から集めた櫻があり
八重が多くて見ごたえがあります
来年には、どうぞ尋ねて見てはと
Commented by 大連三世 at 2017-04-28 20:14 x
今咲く花は皆八重桜のようですね。
豪華に見える花、清楚な感じの花いろいろで楽しめますね。
Commented by takeomon at 2017-04-28 20:58 x
こんばんは、
云われて見ればその通りですね一つ一つの
花が大きく、八重に咲きますので、
ドッシリとして見栄えが良いですね
Commented by imaipo at 2017-04-29 07:58 x
おはようございます
見応えがありますね、華やかな桜
お~~カメラマンも沢山楽しんでるようですね。
Commented by takeomon at 2017-04-29 12:07 x
imaipoさん、こんにちは、
4月初めは道路に数珠つなぎになりますが
この日は、少し楽だったようですが、
<< 多摩森林科学館(4) 多摩森林科学(2) >>