人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイヤモンド富士の撮影 「染の小道」新宿、落合、中井界隈 >>

暖かな日です

今日は、久しぶりに汗を掻くほど、暖かでした
冬のコートでは、汗をかきました
まだ寒い日もあるでしょうが、
寒さの峠は越したようですネ
ヤセのタケは風邪を引かずに乗り切り助かりました
暖かな日です_a0223597_19103877.jpg
暖かな日です_a0223597_19104323.jpg

by takeomon | 2018-03-03 19:11 | Comments(6)
Commented by 大連三世 at 2018-03-03 19:13 x
風邪を引かずに冬が越せそうですね。
私は先月やられてしまいました、暖かった日の散歩で
汗をかいたのが行けなかったようです。
今日も暖かでしたね。
Commented by ヒューマン at 2018-03-04 09:32 x
おはようございます
大分暖かくなったので昨日はタイツを履かないで外出しました
でもやはり寒かった
Commented by takeomon at 2018-03-04 13:23
大連三世さん、こんにちは、
汗をかいて、冷えるのがイケナイようですね
季節の変わり目は、気を付けないと、、、ですね
Commented by takeomon at 2018-03-04 13:26
ヒューマンさん、こんにちは、
今日は、気温が上がりそうです
花粉で眼がかゆくて、かゆくて
春先の嫌な事です
Commented by imaipo at 2018-03-04 13:34 x
こんにちは
昨日、今日と暖かですね?
冬のコートでは暑すぎますね
私は今日は薄着で出ましたがちょうど良かったです
Tシャツの方もいましたよ(笑)
Commented by takeomon at 2018-03-05 11:02
こんにちは、
昨日、4日は暖かでしたですね
Tシャツは若者でしょうね
今日は、少し逆戻りのようですが、、、
<< ダイヤモンド富士の撮影 「染の小道」新宿、落合、中井界隈 >>