<< 浮間が原桜草圃場 いつもの庭園 >>

いつもの庭園 続き

この公園では毎年カモが飛来して子育てをします
昨年は11羽の子供を育てた立派な母親でしたが、
今年はどうなるか、楽しみです
a0223597_21533751.jpg
a0223597_21534589.jpg
a0223597_21535370.jpg
a0223597_21540061.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-04-17 21:55 | Comments(8)
Commented by ruolin0401 at 2017-04-17 22:07
目白庭園はそんなに広くはないですが和風の日本庭園ですから
落ち着きのある庭園です。
日本庭園ならではの写真の被写体になるような光景がありますね。
Commented by imaipo at 2017-04-18 08:25 x
おはようございます
カルガモですかね、こちらの公園でも
毎年見られます、今年も楽しみにしてます、
Commented by ヒューマン at 2017-04-18 10:23 x
おはようございます
いい雰囲気ですね 行こう行こうと思いつつ 実現していません
Commented by takeomon at 2017-04-18 12:00 x
ruolin0401さん、こんにちは、
児童文学の鈴木三重吉の「赤い鳥」との繋がりを
持つ庭園です
造園会社が、管理しているようで手入れが
行き届いています
Commented by takeomon at 2017-04-18 12:04 x
imaipo さん、こんにちは、
先日に、ツガイが居り係が云うには産卵している
との事です
成長が楽しみです
Commented by takeomon at 2017-04-18 12:10 x
ヒューマンさん、こんにちは、
タケは、板橋の植物園には行きそびれています
Commented by 大連三世 at 2017-04-18 20:27 x
カルガモの子育ての様子はニュースにもなり
ほほえましくかわいいものですね。
Commented by takeomon at 2017-04-18 21:29 x
大連三世さん、こんばんは、
昨年は、11匹の子供を育てたカモが居ました
今年はどうなるかな
<< 浮間が原桜草圃場 いつもの庭園 >>