<< 六義園(ライトアップ) 隅田公園(1) >>

隅田公園(2)

朝はわずかな降りでしたが、次第に上がり、
グループごとに盛り上がって来ました
直火は使えないようで皆さん、工夫しているようです
a0223597_13530463.jpg
 日替わりで演芸メンバーが、グループの席を廻っているようです
この日は獅子舞でした

a0223597_13531270.jpg
見ずらいですが、この橋は、x形に隅田川に架かっています
a0223597_13532905.jpg
a0223597_13540501.jpg

花はソメイヨシノです
a0223597_13534524.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-04-03 14:23 | Comments(8)
Commented by ruolin0401 at 2017-04-03 21:05
富士への散歩道です
当方ブログにお越しいただきコメントを残されていましたが、
コメントの内容にこころあたりがございません。
他の方と勘違いされているのでは。
宜しくお願いします。
尚、ダイヤモンド富士は沈むダイヤはこれから三浦半島を南下すると撮れます。
昇るダイヤは4月は田貫湖や朝霧高原の富士宮がポイントです。小生も挑戦します。
Commented by 大連三世 at 2017-04-03 21:08 x
人気の花見スポットですね。
何度か行ったことがありますが人の大長に飲み込まれてしまいます。
Commented by imaipo at 2017-04-04 08:04 x
おはようございます
隅田川に架かるX橋は桜橋、歩行者専用ですね
この近辺は桜とスカイツリーが良く見える場所
人気の地区ですね。
Commented by ヒューマン at 2017-04-04 09:52 x
おはようございます
隅田川とサクラ 似会いますね
催し物も多彩なのですね
Commented by takeomon at 2017-04-04 11:55
ruolin0401さん、こんにちは、
勘違いをしていたようで、
お手を煩わせて失礼しました
沈むダイヤは、遠のいてしまい
「オッカケ」は時間がかかりますので
暫らくお休みかな?
Commented by takeomon at 2017-04-04 11:58
大連三世さん、こんにちは、
霧雨模様と八分咲き位で
人出のピークではないようでした
Commented by takeomon at 2017-04-04 12:05
imaipoさん、こんにちは、
この地域での花見が大きく広がっていったようで
花見の本場だったのですね、
初めて、訪ねた処です
Commented by takeomon at 2017-04-04 18:13
ヒューマンさん、こんにちは、
ここは、江戸時代から花見をされていたところで
由緒ある処ですね
<< 六義園(ライトアップ) 隅田公園(1) >>