<< 隅田公園(2) 目白庭園(2) >>

隅田公園(1)

曇り空の中を墨田区に所用が出来て、、、
ついでに桜まつりで賑わっている事だろうと
用事はソコソコに公園へ、桜は、七,八分ですが、
週末でグループがあちこちで歓談しています

路地からはスカイツリー全体が見えます
a0223597_08301294.jpg

牛島神社前の櫻
a0223597_08303087.jpg
a0223597_08302007.jpg



[PR]
by takeomon | 2017-04-02 08:33 | Comments(6)
Commented by ヒューマン at 2017-04-02 09:34 x
おはようございます
墨田公園のサクラは有名ですね
スカイツリーもしばらく行っていないな~
Commented by 大連三世 at 2017-04-02 20:11 x
前橋は今日やっと開花宣言です。
1週間遅れですね。
週末には見頃かなと思います。
Commented by takeomon at 2017-04-02 20:35
ヒューマンさん、こんばんは
隅田公園は、もうひと息で満開だったようです
天候の具合で人出は、やや少なめだったようです
Commented by takeomon at 2017-04-02 20:38
大連三世さん、こんばんは、
隅田公園には初めて行きました
天候がイマイチでした人出もそれなりだったようです
Commented by imaipo at 2017-04-03 08:13 x
おはようございます
昨日は良い天気で墨田あたりも
凄い人でしたでしょうね
ニュースで見てましたが上野公園も
人人で凄い映像でした。
Commented by takeomon at 2017-04-03 11:30 x
imaipoさん、こんにちは、
霧雨が上がりつつありました時間でした、
有名な処は、人出がありますね
<< 隅田公園(2) 目白庭園(2) >>