<< 目白庭園(1) 小雨の中を >>

冷たい小雨

ここ、数日寒い日でした、
こんな天気を花冷えと云うのでしょうか?
体調は、戻りつつあるようです
やはり年相応な事なのでしょう、、、か
無理は効かなくなってきたのでしょう、、
温かになったら、高尾山に行こう
a0223597_20112022.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-03-30 20:11 | Comments(6)
Commented by 大連三世 at 2017-03-30 20:22 x
季節の変わり目は何かと体調に異常を来すものです。
無理のないようご自愛ください。
今日は予報通りに暖かな日でしたが、週末は天気が悪いようです。
来週に期待しましょう。
Commented by takeomon at 2017-03-30 21:28
大連三世さん、こんばんは、
お年寄りは季節の変わり目で体調を
崩すと聞きますが、
まさしく当人が感じる年になっていると
実感したところです
生活のペースを落として行かなくてはと
戒めています
Commented by imaipo at 2017-03-31 08:32 x
おはようございます
お互いに無理せず楽しみましょう(笑)
私もここ近年体力が落ちてきたと自覚してます
今月に入り歩き過ぎたのか膝の後ろ側が
痛くてもう20日もです徐々に良い方向へは
進んでますが治りが悪くなってます。
Commented by ヒューマン at 2017-03-31 11:09 x
おはようございます
ヒューマンは月曜日に膝に痛みがあり、湿布を貼っています
歳なのですね
Commented by takeomon at 2017-03-31 14:07
imaipoさん、こんにちは、
気持ちは、以前と変わらないのですが、
体力が伴わないようです
これは、致し方ない事でしょうが、、、
暖かくなったら変化があるかも、、、
Commented by takeomon at 2017-03-31 14:11
ヒューマンさん、こんにちは、
皆さん、それなりに何かしらをお持ちなのですね
自分だけで、愚痴っていても、始まらないですね
<< 目白庭園(1) 小雨の中を >>