<< 冷たい小雨 春の小雨 >>

小雨の中を

雨でネタ切れ状態で、江戸時代から信仰の厚い寺、小雨の中を近くの「新井薬師」へ
品種は、「プリンセス雅」とあります
ご成婚を記念して新種を作り上げたようです
a0223597_18244038.jpg
a0223597_18243190.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-03-27 18:26 | Comments(8)
Commented by 大連三世 at 2017-03-27 19:28 x
雅子妃に因んだ桜ですか。
バラにも「マサコ」がありましたね。
明日は暖かくなる予報です。
ソメイヨシノも開花に向かうでしょう。
楽しみです。
Commented by ruolin0401 at 2017-03-27 19:49
小雨の中、綺麗に撮れていると思います。
Commented by takeomon at 2017-03-27 21:30
大連三世さん、こんばんは、
小雨の寒い中で、風を引く気配を
感じましたので、早寝をしました、
おかげで、回復したのか、ダウンしないで
済みました
Commented by takeomon at 2017-03-27 21:42
ruolin0401さん、こんばんは、
ダイヤ富士、撮れずに、空振りの連続です
先日は、ダイヤ撮りの節に、「グリーンフラツシュ」を写したと見せてくれた方が居ました
ruolinさんのブログにて拝見したようですが、、、
再拝見できますでしょうか、、、
Commented by imaipo at 2017-03-28 07:58 x
おはようございます花色が濃くて
綺麗ですね、桜もいろいろな品種があるようですね。
Commented by ヒューマン at 2017-03-28 09:56 x
おはようございます
満開ですね
天皇が退位されると雅子さまの役割が重くなりますね
Commented by takeomon at 2017-03-28 17:46 x
imaipoさん、こんにちは、
櫻の品種は、次々と作られているようですね
素人は違いの見分けが難しいです
Commented by takeomon at 2017-03-28 17:50 x
ヒューマンさん、こんにちは、
後継者、もっと簡素に出来ないものでしょうか
かたぐるしいです。
いつまでも、雲のうえにおいとくのかな?
<< 冷たい小雨 春の小雨 >>