<< ヒイラギナンテン 新宿御苑(1) >>

新宿御苑(2)

何回も通っていると、好みのコースが自然と出来てきます
コースを変えないといけませんです

新宿門を入ってすぐに白モクレンの巨木が目に
入ってきます
a0223597_20354513.jpg
八丈キブシ
a0223597_20362333.jpg
自然石の灯篭
a0223597_20363959.jpg
ヒマラヤヒサクラ
a0223597_20365020.jpg
花ニラ
a0223597_20365857.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-03-23 20:38 | Comments(6)
Commented by imaipo at 2017-03-24 07:42 x
おはようございます
ハクモクレン私も以前撮ったことがあります
大きな木で迫力がありますね
春ですね色々な花が咲いて、
Commented by ヒューマン at 2017-03-24 10:03 x
おはようございます
モクレンの花がきれいでしたね
新宿御苑のあと、オリンパスギャラリーの写真展を見に行きました
Commented by takeomon at 2017-03-24 16:52
imaipoさん、こんにちは、
木々が、一斉に動き出して来ました
嬉しい事ですが、
夕方の西の空が霞んでいて日没が
見えない事が多くなりました
痛し痒しです
Commented by takeomon at 2017-03-24 16:57
ヒューマンさん、こんにちは、
温かな日で、御苑は一気に入園者が増えましたね
オリンパスはエステテックでしたか?
Commented by 大連三世 at 2017-03-24 20:08 x
この白モクレンは見事です。
大勢集まってますね。
Commented by takeomon at 2017-03-24 20:37
大連三世さん、こんばんは、
体調を壊してから、回復しつつあるようですが、
意欲が薄らいだようで、根気がなくなったようです
けど、ブログは続けて行くようにしています

<< ヒイラギナンテン 新宿御苑(1) >>