<< 取り置きの中から 再度の高尾山(2) >>

旧友との再会

昨日は、旧友との再会で、新宿のデパートにて10名ほどあつまりました
皆さん、70代の年になり近況をしゃべり合いました
今年は、一人の女性が先立たれていました
気がついた時にはだいぶ進行していたようです
体調の変化に気を付けて、無理をしない様に
気になったら躊躇せずに早く検査をする事が大事との事でした
a0223597_12113744.jpg
a0223597_12114295.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-07-31 12:12 | Comments(4)
Commented by imaipo at 2017-07-31 12:49 x
おはようございます
私は昨年インフルエンザで倒れて生まれて初めて救急車で
搬送されました、医者嫌いで健康診断っも一番簡単な物だけ
家内がこの際すべて見てくれと言ったためCT,エコー、血液検査等(笑)
腫瘍が見つかり1か月後に手術をインフルエンザにかかって無ければ
どうなっていたのか?昨年は初めてのことばかり経験しました、(笑)
Commented by takeomon at 2017-07-31 18:43
imaipo さん、こんにちは、
大変な年だったのですね
でも、奥様のおかげで(笑)ブログ生活を
楽しまれておられて、、
長くお付き合いを願います
タケも二か月位前に救急車に初乗りしました
ふらついて、起きていられませんでしたが
一日で、何とか回復しましたので、助かりました
お互い健康に気を付けて、ブログ生活を楽しく
送りたいですネ
Commented by 大連三世 at 2017-07-31 20:04 x
古希の同窓会で次は喜寿だねと約束していますが
元気に会えるといいなって思ってます。
私は同じクルーの救急車に二度お世話になったことがありますよ。
「おや、昨夜の患者さん」なんて言われてしまいました。
ピロリ菌による胃潰瘍でした。
Commented by takeomon at 2017-08-01 11:18
大連三世さん、こんにちは、
二夜にお世話になるのは、珍しい事でしょう
喜寿は軽くクリアーで、その先を見据えてください
<< 取り置きの中から 再度の高尾山(2) >>