<< 春の池 春近し >>

今日は一転

一転と云っても、陽気の事で今日は昨日までとはうって
変わって温かな陽が差しています
ふら付きの原因は検査ではわからず半月後に再診です
いつもの庭園では、「佐橋紅」(梅)が満開です
a0223597_10523567.jpg
足元には、種類を変えて、移植されているようですが、
今は二種の野草が見られます
(正面から写せずに残念ですが)
ユキワリイチゲ
a0223597_10524617.jpg

ヒロハノアマナ
(正面から写せずに残念)
a0223597_10525475.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-03-16 10:55 | Comments(4)
Commented by 大連三世 at 2017-03-16 19:19 x
自覚症状は治まってるのでしょうか。
原因不明のまま自覚症状が残ってると不安ですよね。
お大事になさってください。
Commented by imaipo at 2017-03-17 08:32 x
おはようございます
昨日から良い天気になってきました
昼間は暖かくなって連休中までは
良い天気だそうです
今日も散歩へ行ってきますよ。
Commented by takeomon at 2017-03-17 20:26
大連三世さん、こんばんは
元に戻りつつあるようですが、
今月末にもう一度診察を受けます
軽くて済んでしまう事を願っています
ご心配をかけました
有難うございます
Commented by takeomon at 2017-03-17 20:30
imaipoさん、こんばんは、
いろんなことが一度に重なっようで
処理を上手く出来なかったのでしょうか?
脳がパニックになったのかな(私見ですが)
月末に診察があります
ご心配をお掛けしました
有難うございました
<< 春の池 春近し >>