<< 今日は一転 2017年ダイヤモンド富士(12) >>

春近し

風はあっても暖かく、木々も芽吹いてきました
突然に寝起きに天井が廻っており、
まさか、天動説になったのか(笑)
歩けずに救急車に初めて乗りました
検査をしても良く判らず一週間後に再来診との事、
なんとか大病なく来ましたが、今回は、疲れが蓄積したのか
D富士が撮れないショックか?(笑)
今は、回復しつつあるようですが、油断は禁物自重しなくてはと
戒めている所です
a0223597_14234007.jpg
a0223597_14234700.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-03-12 21:07 | Comments(8)
Commented by kurakame at 2017-03-13 08:57
タケさん、天動説実感(?)。
小生も数年前の、それも正月、歩けないほどの目眩、はては嘔吐。
救急車の世話になり、頭部CTなどの検査でも異常見つからず、
耳鼻科でも不詳、そのまま病院1泊。
その後、発症無しでした。
とりあえずは、お大事に(!)。
Commented by ヒューマン at 2017-03-13 10:08 x
おはようございます
そうだったのですか
ご心配ですね。無理しないようにしてください
Commented by imaipo at 2017-03-13 14:38 x
おはようございます
お大事にして下さい
私は昨年2月にインフルエンザの高熱で救急車に
普段健康診断など一切やってなかったの
付添いの家内が検査を徹底的にCT、エコー、採血をし
病気を見つけられて入院手術でした、何の自覚症状も無
だったんですよ、(笑)おかげで3ヶ月ごとの検診を受ける羽目に
なってます。
Commented by 大連三世 at 2017-03-13 18:52 x
おや それはいけませんね。
原因不明というのは気になりますが、お大事になさってください。
私も以前めまいではないのですが、突然の血尿に襲われ
検査を受けましたが原因不明、しばらくしてもう一度発症しましたが原因不明のままです。
もう10年以上前のことなんですが、その後の発症はありません。
Commented by takeomon at 2017-03-14 10:43
kurakameさん、こんにちは、
突然のことで、慌てました
原因はまだ、ハッキリしません
ご心配をお掛けしました
Commented by takeomon at 2017-03-14 10:55
ヒュ―マンさん、こんにちは、
突然の事でビックリしました
原因ははっきりしませんが、
再診断がありますので
原因が判るかも、、、
有難うございます
Commented by takeomon at 2017-03-14 10:58
imaipoさん、こんにちは、
徐々に回復して来ましたが、
原因が不明だと、あらぬ想像を
働かすなんてことに、、、
ご心配をお掛けしました
Commented by takeomon at 2017-03-14 11:04
大連三世さん、こんにちは、
若くは無いですから、何があってもおかしくない
年齢ですが、再来診でどうなるか(?)
結果待ちです
ご心配をお掛けしました
<< 今日は一転 2017年ダイヤモンド富士(12) >>