<< 2017年ダイヤモンド富士(7) ダイヤモンド富士を願うも(2) >>

2017年ダイヤモンド富士(6)

府中市四谷 西府緑地前 1月21日撮影
京王線下河原下車多摩川の上流へ
過って下見したとの記憶でしたが、感違いでした
高圧線が通っており、多摩丘陵の丘があったりで
不適の場所でした
幸いにもダイヤになったことで、慰められました
a0223597_19515675.jpg
a0223597_19520423.jpg

[PR]
by takeomon | 2017-01-25 19:54 | Comments(6)
Commented by 大連三世 at 2017-01-25 20:12 x
寒い寒いと言ってはいますが、今年は例年より
暖かく感じませんか。
散歩で耳当てをする日がまだありません。
D富士を追っかけるのも少し楽ではありませんか。
Commented by imaipo at 2017-01-26 08:14 x
おはようございます
高圧線、こちらでも撮影には邪魔です(笑)
これがないと生活ができませんし
なかなか上手く行きません
マンションが建ちあがり富士山が半分以上
隠れてしまいました、(笑)
Commented by ヒューマン at 2017-01-26 10:13 x
おはようございます
高圧線はやむなしですね
見事なダイヤが完成しましたね
Commented by takeomon at 2017-01-26 21:32 x
大連三世さん、こんばんは、
気温は、やや暖かになっているようですが、
体力的には、老いた分だけ寒さを感じる
ようです
Commented by takeomon at 2017-01-26 21:57 x
こんばんは、
タケも自分の穴場(爆笑)の数か所はノッポビルで
富士が隠れてしまいガッカリです
Commented by takeomon at 2017-01-26 22:01 x
ヒューマンさん、こんばんは、
写真の上級者は「人工物」は入れない、、、と
云われますが、
素人のタヶは、入ってしまいますねえ
「反省」の毎日です
<< 2017年ダイヤモンド富士(7) ダイヤモンド富士を願うも(2) >>